【防虫ネット通販サイト】コナジラミやアザミウマなどの微細害虫専用の防虫ネット

お電話・ファックスからの注文はこちらから

電話:050-5896-1119

受付時間 月〜土/9時〜12時・13時〜17時

FAX用注文用紙はこちら

スタッフブログ

2016-09-26 08:30:00
技術部 中川です
第3弾は第1弾と若干かぶりますが防虫ネットをフィルターとして使用したいと思います
今回はこちら!

自前のパソコンの吸気ファンのフィルターです
予め備付でフィルターはあるのですが
3か月でこれだけホコリがたまるので掃除が大変ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まずこれをきれいにして

今回も大活躍の養生テープを使用して取り付けをしました
備付のフィルターで取れないホコリが取れることを期待しています
ちなみにこのシリーズは5回にわたりますのでよろしくお願いします(‐^▽^‐)
2016-09-04 21:45:51
みなさま、夜遅くの更新失礼します。北山です。

暦の上では夏も過ぎ去り、これから秋に向けて家庭菜園も秋冬野菜の準備かと思います。
ところで皆様、夏の野菜「きゅうり」は何月まで収穫できると思いますか?


我が家ではきゅうりを勢力が弱まると次を植え、3回蒔きます。(今は2度めが終わり、3度めが育っているところ)
AJメッシュシートをマルチ掛けすれば保温力が増す為か昨年は10月の終わりごろまで収穫できましたshine


↑昨年の地這えきゅうりの様子

本年度はその記録を書いていこうと思います。
さて、まだマルチ掛けをしていないので、次回その模様をお送りします!