【防虫ネット通販サイト】コナジラミやアザミウマなどの微細害虫専用の防虫ネット

お電話・ファックスからの注文はこちらから

電話:050-5896-1119

受付時間 月〜土/9時〜12時・13時〜17時

FAX用注文用紙はこちら

スタッフブログ

2015-04-20 12:56:08
こんにちは、傳坂です。

プランター栽培の 小松菜 確実に成長しています!
そろそろ 2回目の間引きの時期になっています。

 
とっても イキイキとしていて 新鮮さが伝わってきますよね!
防虫ネットの上からでも 太陽光とおいしい空気水分も十分吸収して
いるからですねsign03 害虫の侵入もなく 防虫ネットがあれば安心ですheart02
2015-04-14 18:36:08
こんばんは、傳坂です。

3/29に蒔いた 花の芽が やっと顔をだしましたsweat01
寒い日が続いたので もうダメかと思っていましたが・・・。

やっぱり 防虫ネットのおかげですよねsign03
寒さから守っていてくれたので 待ちくたびれはしましたが
かわいい芽がでてきました。
 → 
芽が小さすぎて左の写真では確認しにくですが、右のように拡大すると
目合い0.25mmの 12目分 3mmサイズです。

大事に大事に育てないと 消えてなくなってしまいそうなくらいです^_^;
2015-04-11 18:33:52
こんばんは、傳坂です。

間引き・植え替えで根がつくか心配しましたが、ちゃんと根付きましたscissors

お日様に向かって 伸びようとしている姿 頼もしい!
成長の邪魔をしないように 支柱をつけて 防虫ネットを高く浮かしました。

2回目の間引きの時には、もっと防虫ネットを浮かさないといけませんよねsign01