【防虫ネット通販サイト】コナジラミやアザミウマなどの微細害虫専用の防虫ネット

お電話・ファックスからの注文はこちらから

電話:050-5896-1119

受付時間 月〜土/9時〜12時・13時〜17時

FAX用注文用紙はこちら

スタッフブログ

2015-07-22 14:40:28
またまたミニトマトを収穫しちゃいました♪
真っ赤でとってもおいしそう!
防虫ネットの効果でしょうか?キズや虫食いも無く、ツヤツヤですshine



口の中でプチっとはじけて、甘味と酸味が広がりますhappy01

これは枝の上の方になっていたものですが、
下の方になっているものの方が大きかったような気がしますgood

おいしくいただきましたheart01


 
2015-07-21 17:21:54
蚊に遭遇することが増えてきましたが…crying

最近では、おしゃれなブレスレットのような
「虫よけ編込リング」なるものが売られているそうですeye



写真 http://mery.jp/107381 より


レザータイプのアクセサリーのようで、虫除けとは全くわかりません♪
手や足首につけて、おしゃれも楽しめますね!

なんとこれ、100均で売っているそうですよsign01sign01


一度試してみる価値ありですね♪


防虫網戸 AJスカイメッシュとあわせてどうぞ(*^^*)

--------------------------------------------------------------------------
   防虫網戸 AJスカイメッシュ   7分で簡単張替え・細かい虫を通さない   
        HP 
http://www.ajtex.com/ajskymesh.php


 
2015-07-17 11:18:07
みなさんこんにちは、竹澤です!
丸山君にまたまたお裾分けしてもらいましたhappy01


シュガープラムです!
             →     
 防虫ネット(AJメッシュシート)越しに撮影           収穫!!


糖度は10〜12度もあるそうで、とっても甘〜くておいしかったです♪
通常のトマトが約6度ほどなので、約2倍なんですねeye

またリコピンの含有量も多く、普通のミニトマトの1.5〜2倍だそうですshine

個人的に、おすすめの品種です♪ぜひお試しください♪