【防虫ネット通販サイト】コナジラミやアザミウマなどの微細害虫専用の防虫ネット

お電話・ファックスからの注文はこちらから

電話:050-5896-1119

受付時間 月〜土/9時〜12時・13時〜17時

FAX用注文用紙はこちら

スタッフブログ

2015-08-12 16:30:29
AJスカイメッシュ網戸 ご注文が殺到しております。

この夏は 暑さが厳しいですから 節電をしないと家計もたいへんですよね。

涼しい風が とはいかないかもしれませんが、自然の風を取り込む為には

網戸の使用が必要になります。

暑さに耐え 虫の侵入に悩むのでは 身も心も持ちません。

AJスカイメッシュ網戸をご使用いただければ、虫に関するお悩みは不要になります。

他社製品との比較を兼ねて 是非 AJスカイメッシュ網戸を お試しください。
2015-08-08 17:22:38
ここひと月あまり、食品工場からの網戸のご注文が非常に多いですflair

お客様の声を集約しますと、
市販の一般的な18〜30メッシュ程度の網戸では、十分な防虫対策ができていないことが
共通のお悩みのようですsweat01

仕事上、どんなに小さな虫の侵入も許されませんので、
その役に立つことが出来ればと思っております。
 
--------------------------------------------------------------------------
   防虫網戸 AJスカイメッシュ   7分で簡単張替え・細かい虫を通さない   
        HP 
http://www.ajtex.com/ajskymesh.php
 
2015-08-07 11:15:22
社員の内田君が、育てていたスイカを持ってきてくれましたhappy02



防虫ネットを被せていたので、虫の被害は無かったようですhappy01good

気になる中身は〜〜??



黄色でした♪♪

皮が薄く、その分食べられる部分がたくさんありましたよshine

スイカの赤色は、リコピン(トマトにも含まれていますね!)によるもので、
黄色のスイカにはこれが含まれていないそうですよ!