【防虫ネット通販サイト】コナジラミやアザミウマなどの微細害虫専用の防虫ネット

お電話・ファックスからの注文はこちらから

電話:050-5896-1119

受付時間 月〜土/9時〜12時・13時〜17時

FAX用注文用紙はこちら

スタッフブログ

2015-03-23 20:53:42
こんばんは、傳坂です。

年末から降り積もった雪(約1M-3か月)に耐え 取り残した小松菜をしっかり守ってくれました。
極細糸だけど 面になると丈夫ですねgood   小松菜もイキイキとしています!           
 

小松菜を掘り起し、春野菜植え付け準備に ネットを洗いました。
  
天気も良く 風もあったので 10分ほどで乾いてしましました。
小松菜も 冬を越したせいか お浸しにしても 歯ごたえがしっかりしていました。
2015-03-06 12:40:59
こんにちは、傳坂です。

今日 3月6日 は何の日かご存知ですか?

七十二候の一つ(7候)で 巣籠もりの虫戸を開く 日だそうです。

虫が冬眠?から目覚めて動き出す という事ですよね。

春の野菜作りの準備を始める時期ですが、防虫の準備は重要ですね!

何を育てるか 決まったらお知らせしますwink