【防虫ネット通販サイト】コナジラミやアザミウマなどの微細害虫専用の防虫ネット

お電話・ファックスからの注文はこちらから

電話:050-5896-1119

受付時間 月〜土/9時〜12時・13時〜17時

FAX用注文用紙はこちら

スタッフブログ

2014-12-07 20:07:14
ご無沙汰しておりますKOMATSUNA・茶園です。
ただただAJメッシュシートをかぶせてただただ水をやって手塩にかけて育てた小松菜たち…
ついに収穫の時がやってまいりました!…が、事件は起きたのです…。
もうなかったことにしようかとも思いましたが、特別に、みなさんにお伝えしようと思います。
え、興味ない?まあそう言わずすこし付き合ってくださいよ。

皆さんご存知でしょうか?全国ニュースで報道されている通り、福井県は大雪です。基本的に福井がニュースに取り上げられるのはいつだってロクなことじゃあないです。さすがに外が寒いもんですから、数日前からプランターを室内に移動させていました。それで今日収穫しよう!となりまして、家の中で防虫シートをはずして小松菜ひっこ抜いて…と、そこで友人から電話が…しばらくその場を離れてから電話後、プランターに戻ってみると…

「うさぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!」

はい、半分以上うさぎに盗み食いされました(涙)
ペットを室内で飼っていらっしゃる皆様へ。
室内で家庭菜園をされる際も、防虫シートの使用を強くオススメします(笑)
コメントを書き込む
タイトル
お名前
コメント
URL
メール(非公開)
編集・削除キー
美味しいものは 美味しい
2014-12-08 08:23:24
うさぎさんも、 以前 無農薬の小松菜食べて 美味しいこと覚えていますから 主のいないすきに 好きなだけ 食べたかったのでしょう。
田中 豊昭 さん

編集キーを入力してください

閉じる     次へ