【防虫ネット通販サイト】コナジラミやアザミウマなどの微細害虫専用の防虫ネット

お電話・ファックスからの注文はこちらから

電話:050-5896-1119

受付時間 月〜土/9時〜12時・13時〜17時

FAX用注文用紙はこちら

スタッフブログ

2014-12-07 20:54:25
はい、ついさきほど家の可愛い可愛いとっても可愛いうさぎに、育てていた小松菜を大量に盗み食いされた茶園です。(「小松菜の収穫とうさぎ事件」参照。)

なんとか生き残った小松菜たちを、調理しました!
今回は、「小松菜と油揚げの煮びたし」です!

う、うん…まぁ…ぎりぎり…うん、量、足りる、かな?(汗)
とっても目合いの細かいAJメッシュシートを使用して育てた小松菜。
買ってきた野菜のときは、実はどこかに虫がついているんじゃないかといつもドキドキしながら洗う大の虫嫌いな私。
ですが、自分で育てれば、心配するのは土だけです!あぁ…ちいさな幸せ。

はい!洗って切って混ぜて煮て完成!いろいろ説明省きましたが完成!!
女子力ゼロの私がつくった割にはおいしい!!
なんてったって、洗って切って混ぜて煮ただけなので。えぇ。
人間の家族とおいしく戴きました。



 
コメントを書き込む
タイトル
お名前
コメント
URL
メール(非公開)
編集・削除キー

編集キーを入力してください

閉じる     次へ