【防虫ネット通販サイト】コナジラミやアザミウマなどの微細害虫専用の防虫ネット

お電話・ファックスからの注文はこちらから

電話:050-5896-1119

受付時間 月〜土/9時〜12時・13時〜17時

FAX用注文用紙はこちら

スタッフブログ

2016-03-08 20:29:24
今日3月8日はミツバチの日だそうですよ!

このミツバチ、体は小さいですが、実はその力は大きいんです!

驚くことに、
花粉を運び、農作物作りに貢献する ミツバチなどの生物がもたらす全世界の経済利益は
最大で 
65兆円 にものぼるそうなんですeyediamond

2007年に、アメリカ各地で突然巣箱から大量のミツバチがいなくなる「蜂群崩壊症候群」という現象が報告されたそうですが、
これが頻発すると、世界的な食糧不足に陥ってしまうともいわれているそうですよbearing

改めて 作物の栽培というのは、人の力だけではできないなぁ…と感じますね


そろそろ、これから訪れる春に向けて野菜作りの準備が始まりますね!
みなさんは何を育てられますか?

今年も、弊社の防虫ネット(AJメッシュシート)で、みなさんの愛情込もった野菜作りの
お手伝いが出来ればと思っていますheart01
コメントを書き込む
タイトル
お名前
コメント
URL
メール(非公開)
編集・削除キー

編集キーを入力してください

閉じる     次へ