【防虫ネット通販サイト】コナジラミやアザミウマなどの微細害虫専用の防虫ネット

お電話・ファックスからの注文はこちらから

電話:050-5896-1119

受付時間 月〜土/9時〜12時・13時〜17時

FAX用注文用紙はこちら

スタッフブログ

2016-07-22 12:20:02
最近めっきり暑くなってきて夏バテにならないようにしている丸山です。

私は以前から当社の防虫ネットを使い家庭菜園をしてきて感じたことお伝えしたいと思います。

 
AJメッシュシートは目細かさ・水や光、空気の通りの良さ・植物への当たりのやさしさが特徴として挙げられます、実際どうなんだろうなーと思いながら使用していた私自身の体験等を書かせていただきます。

実際使っていて、以前に暑い日にうっかり水やりを忘れてしまい慌てて水をかけた所、締め切った状態で水をかけたにも関わらず中の蒸すような湿気が感じられました、これは湿気がこもらず外部と同等の湿度と気温を保てる事だと思います。


透光性はこのサツマイモの茂りっぷりを見て下さい、栽培期間はひと月ほどですが青々とネットを突き破らん勢いで成長しています、植物の育成に十分な光が通っているのです。
ネットとサツマイモの葉が当たっていますがいまのところ生育に影響は出ていません、当たりが優しい証拠です!

まだまだ野菜も自分も成長に途中ですが、これから菜園を始める方の参考になれよいと思います。
※写真のサツマイモの写りが悪いのは自分の撮影技術の問題です
コメントを書き込む
タイトル
お名前
コメント
URL
メール(非公開)
編集・削除キー

編集キーを入力してください

閉じる     次へ