【防虫ネット通販サイト】コナジラミやアザミウマなどの微細害虫専用の防虫ネット

お電話・ファックスからの注文はこちらから

電話:050-5896-1119

受付時間 月〜土/9時〜12時・13時〜17時

FAX用注文用紙はこちら

スタッフブログ

2019-04-12 14:37:54

今年は長く桜が楽しめていますね。
弊社のある福井県も今日はまさにお花見日和cherryblossom
先週に引き続き満開の桜を楽しむことができて、何だか得した気分です。


青空に桜が映えてとても綺麗ですね!



花見文化の始まりは奈良時代。
当時は を鑑賞していましたが、平安時代になり に変わりました。

もともと 梅 は中国から伝えられたもの。
遣唐使の廃止により、日本独自の文化が発展していったため、
梅と桜の人気が逆転したようです。


桜も咲き、暖かくなってきたところで、防虫ネットの注文も増えてきました。
今シーズンも皆さまからのご注文をお待ちしております。



-------------------------------------------------------------------------------
おまけ・・・

夕日に照らされた桜もまた違った表情を見せますねhappy01





 
コメントを書き込む
タイトル
お名前
コメント
URL
メール(非公開)
編集・削除キー

編集キーを入力してください

閉じる     次へ