【防虫ネット通販サイト】コナジラミやアザミウマなどの微細害虫専用の防虫ネット

お電話・ファックスからの注文はこちらから

電話:050-5896-1119

受付時間 月〜土/9時〜12時・13時〜17時

FAX用注文用紙はこちら

スタッフブログ

2016-07-27 12:35:34
害虫VS防虫ネット|防虫ネットは野菜を救えるのか?

こんにちは!
梅雨が明けて心も晴れ晴れ 内田です。
 
今回は、【防虫ネットの挑戦】既に害虫被害にあった野菜に防虫ネットを使用 の経過報告についての記事です!
実際に試してみると、予想もしていなかったことが起こりました。
やっぱり、何事も試してみるということは大事ですねflair
 
 
では、本文スタートです!!!
2016-07-25 22:07:11

プランターに防虫ネットを貼った様子

こんにちは!
ラディッシュ栽培も折り返しに入りました 内田です。
 
この記事は、【初心者でもできる】防虫ネットを使用してラディッシュ栽培!! の経過報告についての記事となります!
 
ラディッシュ栽培はとても順調に進んでおり、
そろそろ根が大きくなるのでは?とワクワクしております。happy01

それでは本文スタートです!
 
2016-07-23 14:35:58
こんにちは!!
今年から入社しました新入社員の平崎です。shine
入社してから約3ヶ月半経ちますが会社の環境にも慣れて、今は上司の方にフォローしてもらいながら一人で工場内の織機の停止時の対応などをしています。
 
僕は入社する前からダイエットとしてランニングを行っておりました。今ではそれが趣味になって仕事後に会社の周辺を走って周りの景色を楽しんだり、力試しにハーフマラソンに参加にしたりと、いろんなことに挑戦しています。

おかげで体もだいぶ細くなった気がします笑
 
そしたらこの間、会社の方からランニング用のシャツを頂きました。sports
 
製品宣伝のために、後ろに AJメッシュシート ・ AJスカイメッシュの名前がプリントされています。


近々マラソン大会があるので、さっそくこれを着て宣伝しながら走ります!!
そして、これがきっかけで自分たちの製品に興味を持ってもらえるようにしていきたいです。
 
そのために自分も製品の宣伝できるよう頑張って走ります!!rock
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
1 | 2 | 3 | 次ページ >>